オフ会終了して 軽めのお話し

どうも ゆら。です!

今回、所属してる遊戯王のスカイプグループ。 
というより最早デュエルサークルみたいなものになってるな。。
そこのオフ会に行ってまいりました!!

場所は名古屋!!

初日は名古屋駅周辺に宿があるので、その辺の散策やら WEBカメラを探しに。
部屋でメンバー同士で総当たりの大会をしました。
(対戦系のレポはまた別でやります。)

2日目は大須の193でのパック争奪戦でした。
夜は沈んでるメンバーを除いた4人での2デッキシングル戦の戦い。

(こちらもレポ書きますが、周りの戦績はなかなか良かったのに対し、
ゆら。さんは4戦1勝3敗とボロボロな出来。
対戦相手やデッキに恵まれなかった点もありますが、
かなり学ぶべき点が多かったかなと感じています。
ABC戦は特にメタカードをもっと増やさなければいけないと
今回の戦いで思いましたね。 このままでは勝てません。)

3日目は特に何もなく解散とまぁそんな感じで。

かなりというか まだやっていいたくなるぐらい楽しい時間でした!
興奮冷めやらぬ感じで、まだまだ熱が冷めきっていません。

関係ないですが
しゃべりすぎて、声がガラガラです。。。

毎度オフのどこかは声がガラガラになっているので
いつものことといえばいつものことなのですが、
今回ははしゃぎすぎました。。。


撮影の方ですが、残念ながら動画は取れませんでした。

正直撮影環境は整ってはいましたが、動画撮影と他のほうにうつっているものを流すのを連動することはできず、今回はなしに。
ですが、いつでもできるようになったと思っていいかと思います。
個人での対戦動画を取るより、できればメンバーとの対戦を取りたいと思っているので、
アポを取って遊べるときにでも取ろうかと思っていますので、またその時にでもお願いします。


 次は対戦レポ+デッキ、パック開封系、大会商品、ショップでの購入話などなどです。

また、メンバーに海外デッキを使用する方がいるので、その人にいろいろ聞きながら、
エクストラパックのカードの詳細、デッキ構築の話でもしていこうとおもっていますので、
お楽しみに!!

また 対戦レポに続きます!